【ANYCUBIC Photon M3 レビュー】その2 戦艦大和を建造

*1戦艦大和を作ってみた

 他のメーカーのと比較できるようにこのブログに書こうと思います。

印刷するための3Dモデルは宮間めさの様のBOOTHから購入させていただきました。

CHITUBOXで開くとこんな感じです。ほんとすごいですよね(*´▽`*)

印刷すると↓

うーん、写真の画質がいまいちで造形の細かさが分からないので、1.35倍の大きさで再印刷

 

 

だいぶ細かく出来ていますね(主砲と副砲が入らなかったのはそっとしておいて…)

 

使たレジンはこちらです↓

https://amzn.asia/d/8WsTMnW

 

 

使った3Dプリンターはこちらです↓

https://amzn.asia/d/1XKr2oE

 

 

紹介記事↓

 

aruminakundesu.hatenablog.jp

 

これと比較するために宮間めさの様の動画貼っておきますね

youtu.be

次回は航空母艦赤城の印刷結果を書こうと思います。

*1:ここに脚注を書きます