しばらく更新してませんでした…

 しばらく空いてしまいましたが…思ったより見ていただけてて驚きました。

3Dプリンターを選ぶ際に参考になっていれば幸いです。

 

期間が空いてしまったのには理由がありまして…

 

 

 

 

これらを買ってしまったためです。それにかなりはまってしまったのと、大学の講義の課題でいっぱいいっぱいだったからです。

 

あとスプラ3用にプロコン(中華製)も買ってしまいました。

 

 

一応これのレビューしときます。正規品高くて使ったことはないですが…

 メリット

・安い

・普通に使える

デメリット

・放置してると接続がすぐに切れる

・まれにプレイ中に突然切れる

(・個体差がある)

3か月くらい使っていますがいまだに故障とかはないです。補足ですが、joy-conジャイロセンサーより感度がいいので調節が必要になります。

初めてのスプラ3でなんやかんやS+にまで上がれました。(過去作未プレイ)

 

話がそれましたね(;´Д`)


今後の予定

・これまでに作ったものをこのブログで紹介していこうと思います。

3Dプリンター関係なく紹介やらレビューも書いていけたらなと思います。

・できたらアフィリエイトもやりたいなと思っています。